AWANOコーティング

☎ 0740-20-7454

TEL:0740-20-7454

施工事例

スノーピーク|Snow PerkI GTハンギングラック 浅型(CK-230) パウダーコート施工(粉体塗装)

艶消ブラックスノーピークキャンプ用品パウダー(粉体塗装)

スノーピークは、高品質なキャンプ用品を販売する、高級アウトドア用品メーカーだ。製品の多くはステンレス鋼材を採用しており、耐久性と実用性を兼ね備えている。キャンプ初心者から経験豊富なアウトドア愛好家まで、幅広いユーザーのニーズに応える多様な製品を提供している。

本施工では、パウダーコート(粉体塗装)を用いて、ハンギングラックを艶消しブラック仕上げに施工。調理器具や食材を収納するハンギングラックなどのアイテムには、用品と接触により剥がれが生じる恐れがあるため、高い密着性を発揮するパウダーコート(粉体塗装)が適している。

ステンレス製品はその光沢感により高級感を演出するが、キャンプなどの自然の中で使用する際には、その光沢が目立ちすぎると感じられることがある。
暗めのカラーやマットな仕上げを施すことで、製品を目立ちさせ過ぎずに、より自然の美しさを引き立てることが可能だ。

また、カラー変更は製品の全体的な印象を変更することができる。個性的な色合いや仕上げを施すことにより、独自の魅力を持った特別なアイテムへと変貌する。

BEFORE - AFTER

関連事例

キーワード・カテゴリーから探す

施工方法から探す

施工パーツから探す

メーカー・車種から探す

カラーから探す